4月ももう半ばを過ぎてしまいましたね!

ちょっとご無沙汰しておりました。。

4月頭~、年度初めの様々なことが押し寄せていて、なかなか更新ができませんでした


今年度は、昨年度から勤務している私立高校と、一昨年度まで2年弱お世話になっていた県立高校の

2校を非常勤で掛け持ちすることになりました

いくつものことを同時進行、大変ではありますが、仕事があるというのは、とてもありがたいことです。

高校での勤務は、何より、高校生の若いパワーや元気をもらえます

色んな仕事ひとつひとつ、自分の出来る限りのことをやっていきたいと思います


さて、ここ新潟も、漸く桜が開花、間もなく満開、という感じになってまいりました

本当に、毎年この時期の雰囲気・温度・におい・・・好きなんです

自分が春に生まれたから、ということもあるのかもしれません。

お花見に行きたいなぁ。。

桜の画像も撮影して、また近々アップしたいなぁと思います