先日抜歯した場所ですが、もうすっかり大丈夫です♪

しばらく抜歯した周辺の歯もじんじんしていたのですが、今はもう全く痛みもなく[emoji:i-194]


ただ、抜歯した跡の穴に食べたものが詰まるのが、ちょっと不快ではありますが。。[emoji:i-229]


まぁ、肉が盛り上がってくるのを待ちましょう[emoji:i-225]



さて、色々と曲の勉強に追われています[emoji:i-201]

オペラや歌曲、モテットと、作曲家やジャンルも様々。

まだ出演が決まっていないので、詳細が決まったら、またHPやブログ上でもアップしていきたいと思います[emoji:i-185]


色んな機会を自分のものにしていきたいですね[emoji:i-184]


それに、来週から5月4日上演の「コジ」再演の稽古が始まります!

また、あのコジメンバーと一緒に出来るのが楽しみです~[emoji:i-189]

その前に、しっかり復習しなきゃ[emoji:i-201]

なんだかんだ約一年ぶりなので、この作業が不可欠です。

再演とはいえ、前回よりも更によいもの、一味違ったものをお客様に観て・聴いていただけるように、努力していきたいと思います[emoji:i-237][emoji:i-176]