先週、フルート奏者のsさんと、ランチに行きました~[emoji:i-194]

新潟市・亀田にある、「たんと」というお店。

sさんのおすすめで、初めて入りました[emoji:i-239]

11:30に予約。
11:30が開店時間なのですが、その頃には車が満車になる勢い!
店員さんが駐車場で誘導をするほどの盛況ぶり!
期待がふくらみます[emoji:i-176]

パスタのお店なのですが、サラダバー・ドリンクバーがつきます。

サラダバーは、サラダだけでも種類が沢山あり、その他に総菜やパングラタンもあり、
それだけでお腹いっぱいになりそう[emoji:i-237]

ドリンクバーは、セルフではなく、注文をして店員さんが席まで持ってきてくれるんです[emoji:i-189]
こんなお店、滅多にないですよね?

そして食後にカプチーノを注文したら。。。

カプチーノくま

こんなかわいいクマちゃんが・・・[emoji:i-233]

それを見てsさん、
「ネコにしてもらえますか~?」
とリクエスト[emoji:i-189]

カプチーノネコ

見事にネコちゃん[emoji:i-176]
しかも目がハート[emoji:i-176][emoji:i-233]

また行きたいなぁ~[emoji:i-280][emoji:i-280][emoji:i-176]