5月10日(土)、新潟市・だいしホールにおきまして、バロックアンサンブル上越・新潟公演が無事終了しました上

昨年9月、上越市で公演したものをほぼそのまま新潟市で引越し公演しました。
また、敏腕主催者・N氏の計らいで、このホールの支援事業として公演することができました。

当日はサミットの関係なのか、満員御礼とはいきませんでしたが、ご来場いただいたお客様に喜んでいただけたようで、ほっとしておりますうふ

この演奏会に関する記事を上越教育大学のG教授に書いていただき、先月下旬、N日報さんに載せていただきました。
私の帰国後、初めての演奏会ということもあって、これまたN氏の計らいで、私を中心に書いていただきました。

正直なところ、かなりのプレッシャーでした。。汗とか

公演前の練習時には、調子が上がらず、メンバーの皆さんには心配おかけしたかもしれません。。sn
でも本番は、ほどよい緊張感からよい集中力が生まれ、自分でも納得いく演奏ができたと思いますにっこり

アンサンブルの皆さん・お客様・ホールの力に助けられ、半年学んできたことが生かせた本番だったと思っております笑い。

この場を借りて、関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

この公演で、改めて初心にかえることができました。
ここから、改めてスタートですグー!