8月31日(日)長岡リリックホールにて開催される、


La VOCE~鈴木規子とゆかいな仲間たち~


いよいよ迫ってまいりました!


新潟県内の方々は、先日の新潟日報をご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。


私の師匠である、鈴木規子先生のStudio10周年を記念しての今回の公演、


ソロあり、アンサンブルあり、合唱ありの、とっても盛りだくさんな内容になっております。


これまで定期的に練習を重ね、非常に音楽的に練られてきて、聴きごたえのあるものになっております!


演奏もそうですが、女性だらけの華やかなステージ…衣装や演出にもこだわっていて、聴いてよし、観てよし、の


とってもオイシイ公演になること間違いありません☆


8月31日は、ぜひぜひ長岡リリックホールへお越しくださいませ♪


14:00開演、一般1,000円、高校生以下無料です。


乳幼児の入場も可ですので、ご家族で、お友達と、皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください!


お待ちしております♪

La VOCE新聞