アートミックス・ジャパンのプレ公演が無事終了しました♪


タイトルは、「着物で楽しむ音楽会と特別料理の夕べ」。


お着物のお客様が大勢いらっしゃり、県政記念館は明治時代さながら。


とっても素敵な空間で気持ち良く歌わせていただきました。


私も、とても素敵なお着物を着させていただきました♪
kensei1.jpg

コーヒーカンタータの三重唱
kensei2.jpg

終演後は会場を燕喜館(歴史的な日本家屋)に移し、お箸と日本酒と共にイタリアンを楽しませていただきました♪
kensei3.jpg
kensei5.jpg
kensei4.jpg
kensei6.jpg

多くのお客様と楽しいひと時を過ごさせていただき、とても充実した一日となりました。


お着物でコンサートをするのは初めてだったのですが、歌いやすいように上手に着つけをしていただいたお陰で、パフォーマンスにほとんど影響なくいけました。


また、いつもはヘアメイクは自分でやるのが当たり前ですが、お着物に合うようにヘアメイクまでしていただき、本当に心地よく、演奏に集中させていただき、とてもありがたかったです。


主催の新潟和学の皆さま、ご来場いただきました沢山のお客様、共演の皆さま、大変お世話になりました。


ありがとうございました!