初のソロリサイタル、無事終了しました!


まずは、応援して下さった全ての皆様に、深く、深く感謝申し上げます。ありがとうございました!


本番は、沢山のお客様から温かいご声援をいただき、幸せと喜びをかみしめながら歌わせていただきました。


いざ本番が始まってしまうと、本当にあっという間で、今までのどんな本番よりも淡々と、さらさらと時間が過ぎ去っていきました。


こうして無事終えることが出来たのも、応援してくださった皆様のおかげです!本当に、本当にありがとうございました!


これからも精進して、また色々な歌を皆さまにお届けします。


最後になりましたが、ご来場いただきました沢山のお客さま、遠くから応援してくださった皆さま、上越文化会館様、当日もスタッフとして献身的に支えてくださった実行委員の皆さま、本当にありがとうございました!


また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

リサイタル和
リサイタルモーツァルト
リサイタルカプレーティ
リサイタル歌曲
リサイタル夢遊病