横田聡子コンサートシリーズvol.1、二日間の日程が無事終了しました!

二日目も沢山のお客様にお越しくださり、本当に楽しいひとときでした。
20日とはまた違った演奏・トークとなったことに、自分自身が驚いていると同時に、それも必然だなぁと改めて感じたのでありました。
特にお客様との距離が近い本番は、大きく言ってしまえば、お客様も演奏者であるということ。
今回はそれを体験できたことが、とても大きな収穫となりました。

ですから、この二日間にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。とても素敵な方々に囲まれて、幸せでした。

今後も色々なことを企画していきたいと思っています。
今後の予定を考慮すると、次は夏か秋かなぁ~と漠然と考えてます。
またこのブログ上やHPでお知らせしますので、沢山の方々のご来場、心よりお待ちしております♪