ここ新潟県は下越(かえつ)地方は、今日はほぼ一日中吹雪でした![emoji:i-4][emoji:i-7]

レッスンに行こうと車を走らせるも。。

吹雪

こんな有様。。
コレ、真昼間ですよ・・・!
ライト点けないと、まず他の車に気付いてもらえない。

路面の見えない場所では、空も道路も真っ白なので、前に車がいないと、どこをどのように走っているのか分からなくなる。。

それはそれは、恐ろしいものなのです![emoji:i-238][emoji:i-201]

なんとか無事に行って帰ってこれましたが、お天気良くなってほしいなぁ。。[emoji:i-181]

新潟県内の高速道路は多くの区間で、吹雪のため通行止め。
明日は仕事、下道で行くしかないかな。。
・・・いつもよりどのくらい早めに家を出ればよいのか??[emoji:i-183][emoji:i-201]
考えただけで、ぞっとします[emoji:i-282]

まぁ、早く寝ます。。