いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます😊
 

毎日酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日暑い中、岩沼の竹駒神社へ行ってきました

 

 

 

 

夏詣にお邪魔しました

 

 

 

 

 

なかなか涼し気です

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い風鈴、売ってないのかなーって探したら、5000円以上のご祈祷をされた方にお分けしているらしい・・
 
特に祈祷をしていただく理由もないし、諦めました😔
 
 
 
 
ランチは娘と落合にあります「とんかつ むらい」に
 
 

 
会津のソースとんかつのお店です
 

 
ド迫力のソースカツ丼です
 

 
大きさ伝わるかな??
 

 
どでかいロースかつが6切れです
 

 
これはインスリン使用者しかわからんな笑い泣き
 
 
 

 

こちらはヒレカツ

 

こちらも分厚いですが、脂身が少ない分食べ辛いかな~

 

久しぶりに腹いっぱい食べまして、しばらく動けませんでした😝

 

 

今週末が明けると、仙台は七夕祭り期間に突入です花火スター七夕

 

遊びに来てくださいね七夕花火

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~