いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

13日朝、前回のリベンジを果たすべく大衡村の万葉の森へ行ってきましたよ車

 

 

駐車場に着いた時点で前回とははるかに異なる薫りが漂います乙女のトキメキ

 

 

 

一つ一つの花が大きい(直径15センチほど)ので、迫力があります

 

 

 

園内には6万株を超えるヤマユリが自生しているそうです

 

 

基本ヤマユリは正面から撮るのですが、後ろから見てみたら面白いものを見つけましたルンルン

 

 

カエル君

 

 

なかなかのイケメン

 

 

バッタくん

 

さまざまな生き物の休憩場所になっているんですかね?

 

 

今回も楽しく撮影できましたスター

 

時間も早かったので、撮影後は岩沼まで南下しまして「金蛇水神社」へ

 

 

 

目的はこちら

 

 

お~涼やかですね~

 

 ⚠音が出ます♫

 

 
 
金蛇水神社は昨今「参道テラス」などが整備され、老若男女問わずたくさんの方が訪れるようになりましたね
 
 
 
 
来年には「禊場」が整備されるようです
 
 
この下に入って滝行のようなことができるようになるみたいです( ;∀;)
 
 
 
 
僕もお財布すりすりしてきましたよ
 
 
明日明後日は少しお天気が崩れそうです
 
お休みの方はお気をつけてお出かけくださいね(^^)/
 
 
では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~