いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

連日暑い日が続いてぐったりしております((+_+))

 

 

が、船岡城址公園で紫陽花まつりが始まったとのこと

 

八時過ぎというゆっくり目のスタートで船岡に向かいます

 

 

さあ紫陽花散歩に出かけましょうスター

 

 

しかし暑い・・あせる

 

 

船岡城址公園にはたくさんの種類の紫陽花がありますよ

 

写真ばかりになりますが、散歩していってくださいね(^^♪

 

 

 

 

日差しが強くて、紫陽花も僕も干からびそう((+_+))

 

 

 

ガクアジサイ可愛いですねえ

 

 

 

可憐な白も良いですな

 

 

 

二色?なんでじゃろ??

 

 

 

装飾花の形も様々ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この紫陽花が一番好きかな~

 

 

家に欲しい~スター

 

 

三色???

 

 

 

 

ここにもアンブレラ~傘

 

一時間ほど散歩しただけで、汗が滝のように流れましたアセアセ

 

 

日照り続きで少しカピカピしてたので、一雨ほしいところですね傘

 

 

まだ時間も早いので、梅花藻の花を見に白石城付近へ移動します

 

昨年は見ごろを過ぎてから向かったので、焼けてしまって花もほとんど見られませんでした

 

今年はどうかな~

 

 

ちろっと咲いてます

 

 

 

おー咲いてる咲いてるぽってりフラワー

 

 

分かりにくいですな( ;∀;)

 

 

キレイな堀にゆらゆら漂う梅花藻は涼しげです

 

 

来週位には満開になるかな~

 

時間作れたらまた来てみよう

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~