いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

GW後半が始まりましたね

 

お天気も良いことですしいつものように白石市にあります若林公園へ行ってきました車

 

 

ほぼ去年の写真といっても良いほどおんなじだった😝

 

 

 

昨年同様ちょーっとだけ早かった感じです泣

 

 

先の方まで咲ききれてないんですよね・・((+_+))

 

 

ボリューム感は今年も十分

 

 

 

年々白が減ってる気がするなあ・・

 

 

 

 

若林公園は、連休最終日辺りが見ごろかもしれませんね

 

 

 

 

気を取り直して、もう一か所藤の名所に向かいます車

 

福島市の「ベコ友」に教えていただいた祭田の藤です音符

 

 

なんと、一般の方の庭です

 

福島市が取り組んでいるチャレンジガーデンの一つです

 

 

 

初めて伺いましたが、これがすごかったですキラキラ

 

 

 

 

みっしりと長く花房が伸び、まるで紫のカーテンの中にいるかのようです

 

 

 

クマバチさんも大喜びですルンルン

 

 

個人でこれだけの藤を管理するのは素晴らしいです

 

 

写真撮るのも楽しくなりますカメラカメラカメラ

 

 

 

個人宅ですのでルールは守りましょうね

 

また一つ楽しみな場所が増えましたスター

 

 

 

連休中はお天気の大崩れは無いようですね

 

明日はどこに行こうかな?

 

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~