毎度ご訪問頂きありがとうございます(^^♪

 

 

先週も仕事は地獄

 

唯一の楽しみのランチすらほとんど食べることができず・・・

神経が張り詰めた状態で一週間が過ぎました無気力無気力無気力

 

 

そして迎えた金曜日・・

 

仕事を終えて自宅近くの中華店へ

 

 

毎年冬に提供される「牡蠣丼とミニラーメンセット」

 

 

ブリブリの牡蠣がゴロゴロで大満足キラキラ

 

 

 

翌日(土曜日)

 

大和町南川ダムのほとりにあります「蝋梅の咲く頃」へランチに

 

 

 

ちょいレトロ感があり落ち着ける店

 

 

コーンスープが優しい美味しさ

 

 

海老とホタテの海鮮ドリアを頂きました飛び出すハート

 

 

食後はコーヒーとショートケーキコーヒー

 

土曜日も大満足音符

 

 

 

翌日(日曜日)

 

石巻の友人とランチ

 

石巻元気市場のお隣にあります「島料理 友福丸」へ

 

 

 

何にしようかな~ルンルン

 

 

欲張り天丼にしました~飛び出すハート

 

提供まで時間かかったけど、サクサクの天ぷら、美味しかった~

 

仕事の愚痴もたんまり聞いてもらい、ストレス解消😝

 

 

元気市場でキスと目光を買って帰宅

いつも安くてありがたい

 

 

キスは天ぷら、目光は唐揚げにして頂きました

 

 

日曜日も大満足(^^♪

 

 

 

明日からまた忙しくなりますので、今日はゆっくり過ごすことにします~

 

 

 

では、またね 

       v(。・ω・。)し~ゆ~