みなさんこんにちはニコニコ

 

2023年も残すところあとわずかになりましたね

みなさま如何お過ごしでしょうか

 

クリスマス寒波が過ぎた後は気温が上がり、穏やかな年越しになりそうですね太陽

 



2023年を振り返ってみると、やはり一番大きな出来事は義父の死去でしたね。

心の準備もできる前に逝ってしまったので・・・

 



仕事もなんだか忙しくて胃炎が酷くなったり(現在進行形で治療中💊)

 


新年は心身共に穏やかな年になるといいなあ✨

 

 

 

年越しはいつものように、実家のある青森市に子供2人と帰省しております。

 

今年は雪が少くて助かります〜♫



 

2023年、拙いブログにご訪問いただき、良いね、コメントなど本当にありがとうございました🙇

2024年も気軽に仲良くお付き合いいただけると幸いでございます♫

 

では、みなさま良いお年をお迎えください(^^)/


最近お仲間になった「イチゴべこ」