何も予定のない土曜日

遊んでくれる人も居なくて、独り黙々と年賀状の宛名書きなどしていました。

お昼時、買い物するために近くのイオンにお出かけ。


そこで見かけたサワーがこちらルンルン

みきゃんとダークみきゃんが愛媛をアピール♫

 

 
可愛いし美味しい。        もう呑んだんかい…
(糖質多過ぎ😵)
 
 
 
そして、可愛いものと言えば最近ハマってるガチャ。
 
 
 
フルーツ赤べこ😅
 
この子はオレンジべこ
 
ちゃんと頭と尻尾(オレンジになってます)がフリフリします。
 
 
全5種類あるらしいが、今までに買えたのは2種だけ(大人買いはしない主義)
 
 
 
もう一つGET出来てるのはぶどうベコぶどう
 

しっぽのブドウが可愛い
 
2匹とも今はマイカーの中で激しく頭とおしりをフリフリしております。
 
 
 
あ、デカイべこは赤べぇというヤツですねぇ。
これも愛嬌があって可愛いです
 
福島にポケふた採取に行った際に買いました
 
柳津だったかな
 
 
ここのポケふたも可愛いですね
 
 
 
明日は寒気が入って雪が降るかもです
 
義父のお墓参りの予定です
 
 
 
みなさまも穏やかにお過ごしくださいね(^^♪
 
 
では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~