先日、久しぶりに皆さんご存じのコダナリエへ行ってまいりました〜

え?なにそれ? 神戸ルミナリエの間違いじゃないかって?
 

これこれ、見てくれてる?

 

↓まだ浸透してないのかな?

 

 

 

点灯スタート前に到着したのですが、何に驚いたって駐車場の整備と照明がしっかりしてたこと〜

 

前回の苦言が効いたのかな?

 

そのせいもあってなのか、

 

訪問者数もかなり増えてるみたいですね(^^

 

 

 

それでは今年のコダナリエをご覧ください星チューリップ黄

 

 

実行委員長は二代目に代替わりしたみたいです

 

 

 

 

 

 

有り金ぶっこんできましたよ(小銭だけ)

 

 

 

 

 

イチゴの馬車は大人気(^^♪

 

 

 

トイレもライトアップ

 

 

 

 

少ないですがキッチンカーも出ていますので、温かい食事も摂れますよ。

 

 

土日のみの開催ですが(開催日はHP見てね)

 

応援したくなるよなイルミです

 

 

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね(^_-)-☆

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~