訳が分からんタイトルですが、またも食べ物の話題だけですカレー

 



昨日のランチは会社そばのカレー屋さんでマトンとタンドリーチキン。甘めのラッシーも頼んじゃった


食べる前に14単位予防接種

食後3時間後に8単位予防接種でまずまずな血糖値でございましたよグッド!

 

 



帰宅したら、簡単な雛祭り料理がありました

 


 

ガラスのお雛様に気分盛り上げてもらいます飛び出すハート
 
酢飯だったので通常より多めに投入しました予防接種
これまた成功(^^♪
 
 
 
先日見つけた新製品コッペパン
 
みんな大好きハッピーターンルンルン 味のコッペパンです?
 
 
クッキー生地のような表面
ハッピーパウダーは使用されておりません凝視
 
 
中のクリームに微妙なジャリジャリ感と塩味が・・・
面白いけどリピは無いなあ・・・
けっこう炭水化物多いしね((+_+))
 
 
暖かくなり、梅や桜の便りも聞こえてきましたね
カメラのメンテナンスしておかなきゃねカメラ
 
 
では、またね 
    v(。・ω・。)し~ゆ~