本日は1型の診察日でした。

年が明けて、ヘルニアもだいぶ良くなり、痛み止めの服用を止めてからは血糖コントロールも楽になりましたので、a1cは褒められるくらい良くなってましたてへぺろ

 

いつものように診察は13時からなので、11時に採血、採尿を済ませ向かうはいつものパン屋さん~🥐

 

11時ちょい過ぎなのにすでに行列ができていて、入店まで10分くらい待ちました汗

 

悩みに悩んでメインは「サーモンフライサンド」

 

無花果大好きなので「無花果のフロマージュ」

 

そしてデザートメニューが

「クロワッサンクリーム」

噛むと中のカスタードクリームが飛び出してきます

 

今回も安定の美味しさでした~

 

コントロールもギリセーフってところかな(^^♪

 

帰宅して病院からのおみやげを久しぶりに並べてみる

 

 

超速攻型を「リスプロ」に変えてずいぶん経済的には助かってます😉

ちなみにスーグラは二日に一錠の処方です

一日おきでも効果はさほど変わらないですよ~(個人の感想です)

 

 

 

さて、前日の日曜日に息子と今季初スキーに行ってきました

 

今どき、白のセダンにスキーキャリアを載せてスキーに行くなんて、スキー場でもほとんど見ませんなあ((+_+))

私をスキーに連れてって世代はこのスタイル多かったと思いますが・・・

 

 

 

寒い日が続いているのでスキー場の雪質は最高でした~

 

 

息子もだいぶ上手になってきました🎿

 

 

ま、三時間後には足がヘロヘロになり、おじいさんのように歩いてましたけど((+_+))

 

 

今季は最近の運動不足を解消するために、何度かは滑りに行きたいと思っています(^_-)

 

 

さて、明日からお仕事頑張りますか(^^♪

 

 

では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~