みなさんこんにちはニコニコ


2022年も残すところあとわずかになりましたね

みなさま如何お過ごしでしょうか



今年は家庭内にも感染者が出たり、昨年以上にコロナに振り回された一年になりました。

それでもWithコロナ政策のもと、様々なイベントが開催されたのは嬉しい事でした。

1型関連の集まりは中々難しい所ですが、年が明けたら小規模な集まりでも開催できたら良いですね〜生ビール


 
📷は昨年よりは行動出来た感じですが、後半ヘルニアを発症してしまって足が止まってしまいましたねショボーン

だいぶ良くなってきたので、新年度はもう少し動きたいですね。



現在、実家のあります青森市に来ております。

少しはゆっくり身体を休めたいので、雪がたくさん降らないことを願っております。



上矢印雪かきをする娘



本年も当ブログにてお付き合いいただき本当にありがとうございました

いいね、コメントいただいた皆さまには感謝申し上げます

 

新年度もどうぞよろしくお願いいたします



そしていつものようにネットで拾った占いを貼っておきますね😁



わたくしは「どっぷり追いかけられる」でした~

あら?モテモテなのかしらん♥

それとも仕事に追いかけられるのかな😅


では、みなさん良いお年をお迎えくださいね~


またね~