立春を過ぎ、寒さもひと段落といったところでしょうか

 

皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

 

今日は朝から暖かく、お天気も良かったので白鳥さんに会いに行ってきました。

 

仕事中に餌場を確認していたので真っすぐ某水田へ向かいます

 

たくさんいます(^^♪

 

雪の下の餌をついばんでいます

 

 

めんこいなあ・・

 

「お父さん、お母さん、ケンカしないで~」 って言ってるみたい(^_^.)

 

餌場なので次々飛来してきます

 

幼鳥君たち

 

エレガント~

 

 

一時間ほどぼんやりと眺めてきました

 

 

 

帰りに「牛タンスタンド 陣中」に寄って帰宅です

 

え?「牛タンスタンド」の意味が分からないって?

 

みなさんガソリンスタンドは知ってますよね?

 

仙台人はガソリンを入れるのと同じようにスタンドで牛タンを補給しないと動けなくなってしまうんですよ・・・

 

 

 

ま、そんな訳ありませんね(^_^.)

 

もともとガソリンスタンドだった建物を改装した、持ち帰り専門の牛タン屋さんなんですよ~

 

 

 

満福弁当を買ってきました

 

こちらです

牛タンがモリモリ入って税込み1000円です♪

 

美味しかったです(^^♪

 

 

しっかり食べて、抵抗力高めないとね(^_-)-☆

 

 

ではまたね

v(。・ω・。)し~ゆ~