もう11月ですね(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

めっきり朝晩が涼しくなって、肌掛けだけでは寒いのでやっと布団を出しました(^^)

 

日中の気温が下がると真逆に上がってしまうものがありまして・・・

そう血糖値なんですね((+_+))

運動量が減ることもあるのか、最近カレーに嵌っているからなのか、インスリン量を見直さないといけない感じです。

事実先日の定期検診ではA1c上がってしまったもんなぁ(T_T)

 

血糖値が下がりにくくなると気分が落ちますね・・・

 

 

昨夜はハロウィンナイトだったらしいですね

我が家は一切ハロウィン的なことはしないのですが、マンションから見たお月様はきれいでしたね~

300ミリの望遠で撮って、トリミングしたものですお月様

 

 

先日は福島県の吾妻運動公園へ例年のように銀杏並木を撮りに行ってきました。

ど日中だったので、現像ソフトにてレトロ感を出してみました。

どうでしょう?

 

 

 

 

 

青空が少なくて胡麻化してしまいました(^^♪

 

ちらりと見えた青空晴れ

 

明日から11月のお仕事開始です

里の紅葉探しながら、ゆるゆると過ごします・・・(^^)/

 

ではまたね

v(。・ω・。)し~ゆ~