10月も半ばを過ぎて、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね

 

今日は秋の花の秋桜と、夏の花代表の向日葵です。

 

秋桜を撮影したのは6日でした。

場所は松山町御本丸公園です。

 

ここは種類がたくさんあって楽しいのです🎵

 

 


 

 

 

 

これ↓可愛いと思いません?

僕は初めて見たので、たくさん撮影してきましたよ

 

 

グラデーションが良いですねぇ

 

黄色や

 

 
オレンジも
 

 

そして向日葵なんですが、かなり前の写真ではないんです。

これ実は昨日(20日)撮ったんです(^o^)

 

場所は秋保温泉。

磊々峡入口バス停前のガラス工房さんの横です。

 
この時期にこんなたくさんの黄色に囲まれて、元気貰えます🎵
 
 
 
ちょうど見頃でした。
 
 

この工房さんの隣ですよ

 

今年はみちのく公園の秋桜がダメになってしまったらしいです。

コキアの紅葉撮りどうしようかなぁ…

 

季節の変わり目

皆さんご自愛くださいね

 

ではまたね

v(。・ω・。)し~ゆ~