初YOKOHAMA VOX(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

各地域で晴れやかな成人式が行われた12日に、YOKOHAMA VOXに初参加してきました🎵

ブロ友さん2人と会場に向かいましたが、電車が遅れたり、ランチを食べる予定の店が見つからなかったり、あたふたあたふた(@_@)

何とか会場にたどり着きましたが、すごい人数に圧倒されてしまいました(×_×)

それでもブロ友さんのつてで、ネット上でしか繋がっていなかった方々とお会いすることが出来ました。
大感激です!!


講演は慶応大病院の小谷先生
 
内容はやや初心者向けだったかな~、とても分かりやすいお話しでした🎵
 
グループディスカッションはSPIDDMのチームに
 
発症間もない方も多く、不安感が痛いほど伝わってきました
 
 
 
シェアリングのチームのファシリテーターは千葉大医学部の岩岡Dr.
僕が仙台から遠征ということで少し多目にお喋りさせてもらいました
 
 
さてさて
念願だったYOKOHAMA VOXの懇親会🍺
「すっとこどっこいです🎵」(店名です)
 
100人規模の飲み会です((+_+))
 
オドオドしながら空いてる席探して座ったらなんとまたも岩岡Dr.の隣あたり(^_^;)
 
お美しい八木さやか先生を挟んで、楽しいお話しをたくさん聞かせてもらいました(岩岡Dr.面白すぎ~アセアセ
 
懇親会でもブロ友さんにお会いすることが出来ましたハート
補食の交換会が始まり、クリスマス会のようクリスマスツリー
 
今回は三連休の中日なので参加も特に多かったみたいですね🎵
 
たくさんの方とたくさんお喋りできてホントに楽しかったです🎵
 
 
また機会があれば是非参加したいと思います
 
今回絡んでくれた方々に深く感謝申し上げます(*^▽^*)
 
 

ではまたね音符

 

v(。・ω・。)し~ゆ~