仙台 冬の風物詩2019(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

寒さが厳しくなってきましたね

 

布団から脱出する時間が日々遅くなり、毎朝会社のタイムカードとの勝負を続けておりますあせる

 

この時期仙台では「光のページェントキラキラ」 通称 「ひかぺーキラキラ」が始まります

 

今年も一回目の撮影に行ってきましたよ

今回は35ミリの単焦点(FA35)だけで撮影しました

 

 

市民広場側から向かうと、SUUMOがお出迎え

市民広場には、アイススケートリンクが出現し、沢山の人が楽しんでいました♪

 

派手さはないのですが、暖かみのある光が好きです

 

寒いと食べたくなりますよね

 

 

 

 

買えませんけどね(^_^;)

 

 

 

雪が降ると楽しいんですがね

これ↓2010年、クリスマスに雪が降ったときです雪の結晶

今年はチャンスがあるでしょうか!?

 

何度か足を運んでみます

 

インフルエンザの予防接種は済みましたか?

息子の学校でも流行り始めました

みなさんもどうぞお気をつけてくださいね

 

ではまたね音符

 

v(。・ω・。)し~ゆ~

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村