晩秋にウロウロと 2・・(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています

前回の続きです

 

上杉神社を後にして、米沢八幡原ICより無料の高速道路に乗っかって福島は大笹生まで行きます車

開通後初めて通ったのですが、ものすごく長いトンネルが続いていて

、閉所が苦手な僕は感覚が麻痺しちゃいそうでした(T_T)

 

トンネルを抜けると、福島市は良い天気晴れ

 

向かったのは福島市の「あづま運動公園」です

 

ここのイチョウが毎年見事なんですよね~

昨年は良い時期に見に来れなかったのですが、今年はいい感じですよ

 

みなさん素敵なポーズで思い出を残していますね

 

 

青空じゃないのが惜しい

 

 

これ下矢印がお気に入り🎵

 

 

残すは最終目的地のみ

 

日が落ちる前に急いで向かいます車

 

到着したのは福島市内にあります「文知摺観音堂」です

 

この場所が好きで、何年も通ってます

 

 

 

数年前までは有料だったので、静かで良かったんだけど・・

 

 

映り込みを狙ってカメラ

 

 

 

 

 

今年も楽しませていただきましたもみじ

 

道の駅「国見あつかしの郷」に立ち寄り

息子にお土産を買って帰って来ました♪

美味しいそうです

 

 

今日はこれからT1クラブ仙台です

前回体調不良で参加できなかったので、みんなに会えるのがとても楽しみです♪

参加される皆さん、SS30で会いましょう♪

 

 

ではでは

 

v(。・ω・。)し~ゆ~

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村