前回のブログに対し、たくさんのいいね!や励ましのコメントありがとうございました。

とてもうれしかったです(^O^)


この週末はとにかく身体を動かして汗をかいていました。

土曜日は妻の車のタイヤ交換。
日曜日は息子とフィールドアスレチックにバッティングセンターと動いていました。
普段動かないせいなのか、何かする度に低血糖気味になるのには参りました。
しっかり筋肉量を増やせば、インスリン量も減らせるんでしょうね(^^)

いつの間にか息子に着いていけなくなってました(T▽T;)

 


翌月曜日は2ヶ月ぶりの定期検診でした。
筋肉痛かなんだかわかりませんが、身体のアチコチをギシギシ言わせながら病院へ。

二か月ぶりのA1cは微増。一月に続いて微増。

最近のストレスを考えればこんなものかなf^_^;

上がり続けは良くないので少し節制するかな・・・なんて・・

 

いつものように二か月分のお土産を頂いて帰宅しました。

 

夜に皆さんのブログを見ていると、リブレセンサーに「にこちゃんシール」を張っているブロガーさんを発見。

息子に「これ、可愛いよね、なんか貼れそうなシール持ってない?」と聞くと

「あ~、無いけど、僕が書いてあげるよ!」

へ?君の絵心はよく知っているんだけど・・・(゚_゚i)

 

 

ということで、僕の左腕には不気味に笑うリブレが引っ付いております。

 

 

この子と二週間過ごす予定です(^▽^;)

なんだかボロッと取れそうな感じもします・・

 

では、またね~v(。・ω・。)し~ゆ~♪





にほんブログ村