これだけの名作でありながらなぜか今まで映像化されてなかったのが不思議なこのドラマ。

ついにDVD化されると聞いて予告映像見たらもう懐かしすぎて泣きそうっていうか泣く><

 

キムタクがかっこよかった、そしてそれ以上に萩原聖人がかっこよかった

あれから30年、まさかプロの雀士になってるとは^^

杏樹さん変わらずきれい、深津ちゃん可愛かった、武田真治マッチョじゃなかった(笑)

 

そしてあの主題歌ね。

私、昔からミスチルってあんま好きじゃないんだけど(;'∀')この歌だけは別格!

もうね、あのイントロ聞いただけで泣きそうになる。

 

誰も知ることのない明日へ・・・

この意味が最終回のラストシーン見るとよくわかるよね、悲しいけど。

 

テレビに力があった、最後ぐらいな~?この時代って。

古き良き時代のドラマ、また見たいな^^