あっというまに2024年1月も終了・・・

 

今年は元日から災害、二日は飛行機事故と今まで経験したことないようなお正月というか

お正月気分も吹っ飛びましたよね><

 

image

 

お正月らしかったといえばドトール福袋ぐらいかな・・・。

 

image

 

日々過ぎていく毎日を当たり前と思わず意識して生きていかなきゃな・・・と

思い知らされるお正月でした。

 

二月もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

↓最近のヘビロテ

ユーミントリビュートアルバムより。

オリジナルの土台はちゃんと残しつつ、ちゃんとYOASOBIの歌になってる

ayaseさんやっぱりすごい!そしていくらちゃんの声かわゆす!!

令和のシティポップって感じ?

ネットの書き込みでガソリン車からEV車に変わった感じって書いてあってすごく納得した^^