何年ぶり、いや、何十年ぶりでしょう?パズルなんて。


そもそも去年美術館に行った時名画のパズルガチャってのがあって300円だったから軽い気持ちでやってみて昨年からちょこちょこ作ってたのですが



初めは全然進まず。゚(゚´Д`゚)゚。何度も投げ出しそうになったのですが慣れてくるとコツがつかめてきて要するにオセロと同じ角を取る戦いというか笑外枠を作ってから中を埋めていく、このパターンがわかってからはサクサク進むようになり








やっと完成!




フェルメール、真珠の首飾りの女。

百均で買ってきた写真たてと併せて合計400円でおうちにアートを飾れる(*´꒳`*)


完成してみたらすごく楽しかったパズル。またやりたいようなしばらくはいいような(笑)そんな気持ち。とりあえず脳が疲れた( ´Д`)普段使ってないからなあ。