今回はいつまでたっても追加コンテンツが配信されない仁王のビルドについて

 

 

3月12日から発売され、追加シナリオが未だに出されないので

ストーリーをクリアした人も多いと思います

 

 

その来るべき追加シナリオなどに備えて、今回作成したビルドを紹介します

 

 

 

そのビルドは毒水ビルドというもので

相手が毒、水の状態異常の時の近接ダメージアップを盛り込んだものになります

毒の状態異常は相手への通りがいいので毒手裏剣を使用して毒状態にしていきます

水は正直、おまけ程度です

 

 

今回は斧でのビルド紹介ですが、頭防具以外はお好みで構いません

武器と小物に毒蓄積 頭と小物と魂代に毒状態の敵への近接ダメージアップ、水状態の敵への近接ダメージアップも魂代につけてます。

 

 

 

 

 

 

試しにヤスケと御前試合してきました

初手に忍術の遣ろか水で水やられにします

 

 

 

 

 

その後に毒手裏剣で毒状態に。

そこにしれっと鬼火で火力を盛って大木倒しをあてると...

 

 

 

大体23000ダメージです

背面からだと

 

 

 

何と30000ダメージの大台に乗ります!

これはなかなかロマンがありますよね

 

 

まあ、30000ダメージは大げさですが相手を毒状態にして安定して大ダメージが出せるこのビルドはとてもお勧めできるものなので、ぜひ追加シナリオが来る前に試してみてください