本日はお店の先輩のNARUSEさんと誠豪さん、YOUさんと霖さんとYoshiさんと一緒に表参道のsubaCOcurryに行って来ました!
ドリンクの瓶がとても可愛らしい!
カレーも盛りつけからお洒落!
いかにもインスタ映え狙い...と思ったらこのカレー!
凄くスパイスが効いている本場顔負けの味を持つギャップの凄いカレーだったんです!
口に入れた瞬間のスパイスの風味と噛めば噛むほど出てくる素材の肉の旨み、そして最後に残るのはやはりスパイスの辛さ...と口の中が飽きないカレーでした!
味もInstagramも捨てられない!という人にはまさに一石二鳥の美味しいカレーでした!
是非みなさん行ってみて下さいね!