脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️



2021/8/10
先日の火曜日


先日の札幌天気は

 晴れ ときどき くもり

最高気温   22 °C


おはようございます


今日は通院日

調子がイマイチなので
病院まで行くのも大変です

朝フルーツ食べたら
💩が
なんと⁉️
出てくれた

自分では出る気配は感じられない日でした
お腹は少し良いですね

病院まで
まだ時間あるので
ゆっくりします

とは言っても
一度に食べる量が少ない私は
ちょこまか食べなきゃいけないので
病院での食べ物を準備

もさら
もさら
していたら
あっと言う間に病院に
外出していなきゃいけない時間あせる
やばっあせるあせる

急げ〜🏃‍♀️DASH!
(走れる体力が未だないので気持ちだけ
焦って走ったつもりの気分の私、笑ぶちゅー


病院  病院着❗️
まずは看護士さんが
カウンセリングしてくれるんですが
お腹のレントゲンを
撮影することになりました

またお金かかる汗

体のことだし
診て貰うに越したことはこの上ないですね
真顔、、、。


出来上がったレントゲンを見て

先生右矢印「今日は腸に💩はほとんど無いくらいになっている」おっしゃってました

  私右矢印「腸が私の意思に反して意地悪していたの   に、病院に来る日めがけて急に
腸は帳尻あわせてきたんです」


用意してきたので食べます
ナイフとフォーク

点滴が始まり
長丁場

帰りに食べたいものがあるけど
間に合わなくない❓
諦め気味ですが…

今日の病院も楽しみが有って幸せ

この日も具合悪ければ
食べれませんしね
そのまま入院なんて話もありえます
アセアセ

ひそかな楽しみが有るって幸せなことですね


今日の病院終了
チーン
18時は軽く過ぎました

この後の
私の気持ちの切り替えの早いこと、笑
ゲラゲラ
行きつけの
ハーフラーメン屋さんは
これからだとキツイので
帰り道にある
味の時計台に行ってみよー走る人

うふふ
そうです
今日の楽しみはラーメンです
3つの味があるならば
大好きな味噌味の注文は私の中では鉄板です

ハーフラーメン
味噌、
味濃いめ
でお願いしました。

ヒャッホーウ❗️
👯‍♂️うずまきDASH!

20年ぶりくらいに食べた味の時計台さんは
味噌味をチョイスして
正解だったのか
夜食べるラーメンの罪悪感に反した爽快な
気持ちからなのか
涙がうるうると出てきてしまいました
えーん

私のハーフラーメン探しが始まりそうです
また楽しみが増えました

キラキラ今日も幸せ、感謝ですキラキラ

ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️







良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル