脱水症状にはコレがいい‼️
熱中症が気になる季節到来、水分補給です❗️

これ飲んでみました
なかなか良かったです
下矢印

有名なメーカーも外せませんね❗️




2021/7/23
昨日の金曜日


昨日の札幌天気は

 晴れ

最高気温   32  °C


おはようございます



最近窓を開けて寝ています
夜がなかなか気温が下がらない
熱気のせいもあるようですが…

今朝は3時過ぎくらい
朝のこの時間は
冷やっと風が入ってきて
熱くなって払いのけたはずの
布団かタオルケットを
また身体に巻いたり
結構忙しいです

便秘気味なので
昨夜22時前に、また下剤を飲んで

朝3時くらいに
お腹がはりだし
腹痛と葛藤しだしました

自分の適量の下剤量が
見入出せないから悪戦苦闘
ガックリ
こんな苦しいの慣れるのかなぁ

しかも…

漏れなくダンピング症候群つき

便秘前までは
ダンピングが絶対的厄介な辛さでしたが。

今現在はキツいランキング1位は便秘
2位にダンピング
良いオマケなら嬉しいけど
とっても嫌なオマケがついた


プラス猛暑
体調悪化で余計に萎える
ガックリ
救急車を呼ぶの❓

外出先からの呼び出しなら
自宅からより恥ずかしくないよなぁ…
なんて考えたりもする

ギリギリ我慢する❓


私の身体と精神の我慢加減の
極限メーターが
振り切れそうになっている 
ガックリ


メモ身体を休める方法があるならば
ご意見を
よければ教えてほしいです

ひらめき電球あるある話
ひらめき電球昔からの知恵的なお話
とっても嬉しい



身体の事は置いておいて

今日は連休2日目に入りました



朝の格闘後から横になって仮眠
ぐぅぐぅ

11時頃になり、
お腹の具合が落ち着いてきた

安定剤で無理やり落ち着かせてる
ドクロ
出掛けたいので無理やりどうにか…
叫び
気持ちを上げている

しばらく自分自身に様子を伺っていた処
体調がまあまあ上々してきた

そして
出発


長沼
マオイの丘公園
到着‼️



本日はいつもより人の流れが多いです
ガーン

昨日の恵庭の花ロードも物色品も
良かったー
ぶどうにんじ
今日もマオイの丘でも野菜や果物を物色
きのこさくらんぼスイカ

本日は普段座れるベンチスペースが
埋まっています

いつも食べるソフトクリームを食べる
席が無い

あずましくないと思ったが
ゆういつ空いていた外のベンチでも
ご満悦でソフトクリームをペロリ
キラキラ

今日もご褒美ありがとうございます

天使


キラキラ🍦キラキラ




ハチそれではまた〜コスモス




最近、こちらのアイテムが欲しいです❗️








良い時間をお過ごしください

〜adeora〜
アデオラ

随時ブログ更新中ベル