2ndチャプター❸



いらっしゃって
くれてありがとうございます


2ndチャプター❷
からの続きです



↓  プロローグ❶〜❸です
こちらポチり
。。みてください付けまつげ。。
プロローグ①

プロローグ②

プロローグ③


↓  第2章


    

●  
令和2年1月 検診の胃カメラで
     胃食道結合部腫瘍を指摘された

●  令和2年2月 総合病院で再精査
    同病院で細胞採取、細胞検査
                    ↓   1週間後
    診断結果  初期悪性腫瘍  胃がん 

●  令和2年2月 同総合病院で内視鏡手術

癌は内視鏡手術で取りきれなかった
    同病院で外科手術で胃全摘を勧められる

●  令和2年2月 病院変更を決め
    違う病院へ訪問

●  令和2年2月  違う別の病院で
     バレット食道           ↓
診断結果  食道がん

●  令和2年3月  検査入院 10日間


前回迄はここまで





外科手術の選択

❶手術を人の手で行うか?

❷ロボット手術 ダヴィンチで行うか?

人間よりロボットの方が失敗しない?
なんて話も
ちらほら耳に入る様になった



仕事復帰が第一でしたので
傷の少なさや
回復も早い事を踏まえて、
恐いけど
❷に決めました。





入院当日


病室の自分のベッドにて
カレンダーや
時計をセット


してたら…


休む間もなく
医師が来た


注射用カテーテル挿入
😱
えッ⁉️

ハッハッハッ

何も知らせてもらってなく
突然、病室のベッドで
処置されたので
かなりビックリでした

チクっと痛かったけど
直ぐに入って終了


うますぎます





入院2日後

あさ
タンカにのせられて
手術室に運ばれました


足と腕を固定されました

ギャー
恐〜
😱


ッッっと

手術看護師さんと
叫び声が揃ったところで


麻酔が効き

この後
ぱつんと全く意識ありません

🥳





2ndチャプター❹に続く






随時ブログ更新中ベル