アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。


先日の金曜日、

2021/4/23

札幌天気

晴れ ときどき くもり

最高気温   15  °C


今日の内容はマイナス思考
スルーしたい方は
スルーしちゃって下さい

ショックな出来事があって
(落ち着いたら
落ち着く事ができたら後日お話します)

朝から何もしたくない
気力もなく
食欲もない今日です
ずーっとポーッとベッドでスマホいじり
眠気が来たら寝て
起きたらスマホ

動こうと思えたのは夕方でした
買い物です


家を出て歩き始めたら
綺麗な景色が
空を覆いました


ひこうき雲はどこまで続いているの

私が写真を取り出したら
周辺にいる人が写真を取り出す

日本人は真似をしたい人が多いらしい


今日は他の方のブログの
コメントもまじまじと拝見

格闘ブログなんかもあって炎上していた
アンチコメントは流石にひどい

裏には収益目的もあるのかよく分からない


女性は女性に
男性は男性に
同性同士で絡んでいるケースが多い

ブログの目的は人それぞれ
収益
生きがい
やりがい
日記
暇つぶし
人との会話
アンチコメント
中傷したい
…後者が厄介です

解釈の仕方によっては
嫌味なコメントとも受け取れる

実際、私のところにも来る

ブログを始めたばかりの時
お気に入りの方のブログを
いつも見ていました

その方が
嫌なコメントのやり取りがあったのか…
突然急にブログを
アップしなくなってしまいました

疲れたのかなぁ



°…おやつ…°

海老せん




°…晩ごはん…°


フルーツサンド






随時ブログ更新中ベル