アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。




先日の日曜日、

2021/4/4

札幌天気

くもり

最高気温    9 °C



昨日の寒冷えが取れない

まぁ、
ギュルギュルだったお腹は治ったものの
出かける気にもならない

寒さで体力が消耗しているみたいです

じーっと家にいる日曜日です

日曜日のテレビ番組は
週に一度しか見れないという今日の感覚
なかなかテレビの前から離れられない

北海道札幌では
13時頃からのテレビ番組も
また、まったりとしていて
面白いと思っております

✴︎噂の東京マガジン

✴︎そこまで言って委員会NP

✴︎アンビリバボーの再放送

✴︎ノンフィクション

夕方には、STV札幌テレビ
1×8行こうよ!

旅行先で見る、
各地のローカルテレビ番組って
面白いですよね

私自身の体調とコロナが落ち着いたら
また旅行先で見たいですキラキラ




今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

りんご🍎ジュース
今日は黒糖を入れてみました
味に変化でます




°…朝フルーツ…°


種類…キウイ・オレンジ・
スイカ・パイナップル




°…朝ごはん…°

ボルシチ

白ごまごはん

 

自分でも良くわからなくなってますが
ボルシチを食べるのは2回目かなぁ…
確かに美味しい
近頃、物忘れが多いような…
zzz
しっかりしなきゃ
アセアセ




°…お昼ごはん…°

茹でたこごみ

お惣菜屋さんの
ピクルス

酢豚

アジとハーブのマリネ風

 

旬のこごみで幸せ気分ニコ
お腹ぱんぱんぶーぶー
サンドイッチまでは食べれず…




°…おやつ…°


シュークリーム

 

ギッズに人気なシュークリーム
チャーミングー
グッ




°…おやつ…°

肉まん
しょうゆ味
付属に、お醤油がついてきてビックリ
初めてですビックリマーク
しかし、美味しいなぁもぐもぐ




随時ブログ更新中ベル