アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。



先日の土曜日、

2021/3/27

札幌天気

くもり  のち 晴れ のち くもり

最高気温    12 °C


私は寒がりなので
まだ暖房はつけていますが、
つけていない方もいるでしょう…
そんな日差しと
気温になってきました




この時季って冬物が激安
冬のバーゲンやセールを乗り越えた冬物商品

春夏物を買うべきなのでははてなマーク
と自分の中で迷う事もあるけど…
今時季の冬物のこの安さには
その考えも何処かに
吹っ飛んで行ってしまいます

もう何年間か続けて
翌年の冬に向けて激安価格で
今時季に購入している様な気がします

そのおかげで翌年の冬の装いは
初冬に、
あせって購入する事がなく
すんなり冬に入る事が出来ています

ただし、冬物限定の話です、笑

今日は
表生地はツルンとしたジャージ素材で
裏側の生地は起毛の
スウェットパンツを500円で
ゲットデニム
ぶーぶー来年の冬も少し安心お茶



°…お昼ごはん…°

定食屋さんで外食ランチ

 

シェアして頂きます拍手

早く食べるのは
注意危険

分かってはいるものの、
外食ラーメンは
どうしても
急いで食べようと
してしまう

器官につまってしまい
途中でストップしました
えーん




°…晩ごはん…°

\ ホッキ貝のお刺身/

\
手作り牛スジスープ /

\
スティックカリフラワー /

 

いつもと違うスーパーの食品が
新鮮に見えたから
幾つかゲットしてみました

北寄貝のお刺身おいしいなぁ
ほっこり






随時ブログ更新中ベル