アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。




先日の水曜日、

2021/3/24

札幌天気

晴れ

最高気温    13  °C

本日は晴天なり



せっかくのこの温かさの中で

家で引きこもるのも

もったいない


散歩&ウォーキング走る人いこう。


出かけますGOビックリマーク



公園までは自転車

自転車使用は

決して体を甘やかしている訳ではないです、笑



公園内は、まだ雪が残っていました


落ち葉の道を歩くと

雪解けの水が、じわっとガーン

👟靴をおおってきます

ひゃーあせる


これって

道のほとんど濡れてないかいはてなマーク


乾いた道を探して歩くのが、

意外と面白いゲラゲラ


スリリング〜👍


ふるっっ、笑






今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

林檎🍎ミルクジュース
いつも感じるけど
この組み合わせは、もやもやする、笑




°…朝フルーツ…°

種類…パイン・いちご
オレンジ・キンカン・
種無しぶどう・林檎




°…朝ごはん…°

具材…茹でこごみ・茹でアスパラ・
うずらの卵の肉巻き・トマト
スーパーの
海老とブロッコリーのサラダ・
マカロニサラダ




°…お昼ごはん…°

ミニミニおにぎりのお弁当

 

この、おにぎりの大きさは
私にピッタリすぎます
超超ミニミニ
私自身が作るより、しっくりくるのは
何でだろう
キラキラはてなマーク




°…夜ごはん…°

さけるチーズ

キャンディ🍬風チーズ

 

チーズ🧀チーズ
イオンのさけるチーズは
裂ける感じがイマイチかなぁ
えー?






随時ブログ更新中ベル