アップしたブログ
ポチリ
みてください。。付けまつげ。。


昨日の、

2021/2/23

札幌天気

くもり ときどき 晴れ

最高気温    1 °C



祝日

今日は、お楽しみが
あったんです
ひさびさに映画館に
行きましたラブ

1年以上は映画館で
映画を観ることが出来ませんでした

サッポロファクトリー
ユナイテッドシネマ
販売システムが
変わっていて、
タッチパネルの販売機から
チケットを購入するシステムへガーン

販売機だけでも5台以上は
設置してあったような…
(数えてないけど)zzz

私みたいに
スゴく、ひさびさに映画を観るひとは

不慣れ?
ショック
不器用?


なので
店員さんと対面し
購入できるカウンターが
1つありました

コロナのせいで
こんなに変わるとは…ぼけー

どの映画を観よう!?

と、なりまして
観たい映画がイマイチ無く…

流行りに乗っかろうッ

そう来ます?
ねー
す?

『 鬼滅の刃 無限列車編 
を観ることに…

遅いはてなマーク
全然、遅くないビックリマーク

私はユーチューブで、
ちょこちょこ観ていた
大好きぶちゅー

今回はレイトショーだったので
私たちを含め観客は12名でした
(ここは、きちんと数えました)

タイミングが、ずれているけど
密にならずにゆったりと
観れました

煉獄さん
カッコいい〜キラキラ




今日のフレッシュさんキラキラ
フレッシュジュース生活中ジュース

みかん
ジュース

冬みかんは
今のうちに沢山
食べておかなきゃ流れ星
春になったら手に入りづらい、
手遅れよねあせる


°…朝ごはん…°
玉子とウィンナーの
サンドパン
玉子が柔らかいから、
ウィンナーが余計に堅く感じる…
レンチンしたら
更に柔らかさが増しますねキラキラ



°…お昼ごはん…°
\ 手羽先のサムゲタン風 /
作り置きの手羽先煮と
湯豆腐を合体
生姜と麺つゆで
味がバチっと決まりますキラキラ


°…PM分食❶…°
『 サザエ 』
さくら串団子
コスモス味と色で春気分でいっぱいハチ


°…PM分食❷…°
ケーキ
やや少しハードめの生地ですが
小さいサイズなので
コスモス完食ハチ


°…夜食…°
\ カマンベールチーズ /
お塩を添えて
マドレーヌ