私のウォーキングコースの
一つでもある
豊平川の15時の景観


いらっしゃてくれて
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

いつもご覧いただき感謝です


ツルツル路面になる前の
豊平川の橋は
ぎしっギシッと
雪の音がして歩きやすかった

先日に
雪が溶けては凍ってしまい
スケートリンクみたいに
ツルツルで最悪です…

他の路も最悪ですね

母親が使っている
杖というもの自体が
スキーのストックのような
働きをして
氷路を歩くのに
助かっていると言うのだ

年齢的に私には
杖は
抵抗あるし、まだ早い

皆さん
くれぐれも
転ばないように
気をつけて下さいね




上の景観と
同じ場所の
18時
豊平川の夜景です

この夜景は
自分を浄化してくれてる…

いい光景で癒されました

全く周りを気にする必要なし
1人で観る夜景も
おつですキラキラ


kitano12
さんから
アドバイスいただきました、
スパイクの靴
探してますが、
なかなか
見つからず…
探して続けております



最後までご覧いただき
ありがとうございます

応援してくれると励みになります
よかったら
フォローや
いいね
くれるって嬉しいです。。付けまつげ。。

随時ブログ更新中ベル