大晦日、

2020/12/31

札幌天気

くもり  ときどき 晴れ

   最高気温  ー6 ℃


私ごと

今年1月に会社の
健康診断で

ステージが初期
症状全く無しでした…

手術して
転移部分は敵手した

手術後がハードで苦しい
苦しい
痛い
苦しい
痛い
の毎日

今は
私は前向生活に向かっております

生きる

生きられた事で
ブログに
向き合えました

私のブログをみてくれて
コメント
イイね
とても生きていく励みになってます
ありがとうございます

苦しんでいる方も
いらっしゃてるとは思います

頑張るしかない


今日のフレッシュさん乙女のトキメキ
フレッシュジュース生活中

柿ジュース

柿はジュースに
するにが
非常に難しいんです
何故かというと、
とろみレベルは
果物中トップクラス
氷は必要ですジュース


°…朝ごはん…°
\ フルーツ盛り合わせ /
朝フルーツは食欲が出ない朝でも
スーッと食べやすいから
その時フルーツが家に有れば朝フルしたいです
具材…青肉メロン・苺・
オレンジ



°…お昼ごはん…°
お弁当
半額のお弁当
半額弁当はコロナ禍を
和らげています


来年も宜しく
お願い申し上げます

良いお年をお迎えください



随時ブログ更新中ベル