2020/12/26

札幌天気

くもり のち 雪だるま雪だるま のち くもり

   最高気温  −3 ℃



今日のフレッシュさん乙女のトキメキ
フレッシュジュース生活中

フルーツ・オレ

スウィーティー・グレープフルーツ・
オレンジ+ミルク
優しくてまろやかジュース
なじみの良い組み合わせでしたキラキラ


°…朝フルーツ…°
種類…パイナップル・青肉メロン・
スチューベン葡萄・オレンジ
今度からは種無し葡萄が良いと感じた



°…分食…°
『 梅屋 』
さんの
シュークリーム
今日の午前中の糖分量が多々で
血糖値が気になりましたが
具合悪くならず、
大丈夫でした!



今日は北広島市へGOビックリマーク

札幌は雪が深深と降っております

車の運転は
みなさん凄く慎重
猛スピードの突飛な方も
たまにいるハッ
急いでいるんですねあせる

三井アウトレットモールに一番先に到着
お気に入りの店に入店
クリスマスで凄い数の商品が売れたのですねハッ
ガラガラ
スカスカ
        びっくりしましたハッ
クリスマスってスゴい



°…ランチ…°
サイゼリヤ
近ごろ、週一で通っています
安くて美味しいですからねっグラサンハート
ムール貝よりエスカルゴがタイプかもっ
北広島市は
大雪が続いていた

札幌に戻ろう
北広島市を抜けた地域から
雪がピタッとやんだ
札幌は雪は降っていなかったのだろう…



°…夜ごはん…°
\ カマンベールの
生ハム巻き /
粗挽き黒こしょうでオトナ味



°…デザート…°
ティラミススイーツ


今日の最後の最後に
具合が…ガーン
血糖値が下がっている感覚…うずまき

時間が経てば回復すると思うので
横になりますくるくる


随時ブログ更新中ベル