いらっしゃってくれて

ありがとうこざいますジンジャーブレッドマン


初めて訪問いただいた皆様、
はじめまして花束

何気ない日常の出来事や、気になったモノ
手作りフレッシュジュースなど
まとめましたハート



2020/ 9/30   AM


今日の札幌天気予報

くもり  ときどき   晴れ      最高気温  21  ℃


今日も秋ポカ
長袖の方が大半ですねー
でもね、1割以上〜2割くらい!?
半袖の方もいらっしゃいますね〜目


昨日は食べ過ぎで、体調悪くなって
夜10時前には寝てしまいましたアセアセ

食べたおかげで、
体重が0.5キロ増えて嬉しいです

痩せて着れなかった服も
キレイめを
におわせるように
着てみるものの。
お尻がぺったんこ…

あと3キロくらい太りたいんです。
【贅沢な悩みとお思いでしょうが深刻です】



今日の手作りフレッシュさんはー乙女のトキメキ

ハックル
ベリーヨーグルト
ジュース

なんてパンチのある

濃い色なんでしょう!!!

ブルーベリーを軽〜く超えました。

飲むヨーグルトを

感じないほどの

存在感があります。

でも、美味しいですよージュース


ごはん虫めがね
ダウンアップダウン
『マクドナルド』の
ソフトツイスト
【昨夜早寝したので、今日は早く目が覚めました】
朝から甘いもの、
血糖値が心配でしたが、
マック店内でいただいくと言う
気持ちもあったのか
気が紛れて具合は悪くなりませんでした。

お昼ごはん虫めがね
ダウンアップダウン
作り置きの
【ロマネスコと
ベーコンのキッシュ】
【サーモンと
フェンネルピュレの
チーズ焼き】
↓レシピはこちら
ポチリ
。。みてください付けまつげ。。

↓私の昨日のブログ
こちらをポチリ
。。みてください付けまつげ。。
イオンの100円オフの
クーポンが
使用できるのは
今日までですよー
まだ間に合います!!!!!!
 

最後までご覧いただき
ありがとうこざいます

応援してくれると嬉しいです
よかったらフォローお願いします付けまつげ。。


随時ブログ更新中ベル


くるみ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう