いらっしゃってくれて
ありがとうこざいますジンジャーブレッドマン

初めて訪問いただいた皆様、
はじめまして花束

何気ない日常の出来事や、気になったモノ
手作りフレッシュジュースなど
まとめましたハート


2020/ 9/27


今日の札幌天気予報

くもり     最高気温  19   ℃



グラサン今日はラソラ札幌に用事があるので、
【アッコにおまかせ】を
見てから、出かけます。



今日の手作りフレッシュさんはー乙女のトキメキ

ジュース

1ヶ月前なら高くて手に入らなかった

ですが、

今なら値段が落ち着いて

100円で買えるようになったので

挑戦しましたキラキラ

トロッとして濃厚なお味ですジュース


ごはん虫めがね
ダウンアップダウン
昨日、当別の道の駅でゲットした
スマイルキッチンさんの
お惣菜
シュウマイは、
じゃらんや、旅コミ北海道に
掲載されてるそうです。
たしかに美味しいと思いますOK


お昼ごはん虫めがね
ダウンアップダウン
栄養飲料クリームパン
本当は
コチラのクリームパンの方が
朝ごはんにしっくり来るかと思うけど…
私の朝は特にですが、
血糖値の多いモノを摂取すると
具合が悪くなるので
お昼用になりました。



グラサン今日の【アッコにおまかせ】は
濃ゆいのねー!
増して、タモさんグラサンハート出てくるし、
面白くて、テレビの前から離れられないわぁ
でも早く、
ラソラ行かなきゃランニングーー
ダウンアップダウン
お目当ては
『梅屋』シュークリーム
珈琲シュークリームも美味しいですコーヒー


↓私の前回のブログ
こちらをポチリ
。。みてください付けまつげ
ではでは、今回は以上です

最後までご覧いただき
ありがとうこざいます

応援してくれると嬉しいです
よかったらフォローお願いします付けまつげ。。