Love Song リリース記念プレゼント企画(中国発) | 春巻Log

春巻Log

alan、その他趣味のことや覚書、ふとした出来事など。

こんにちは♪
おひさしぶりですσ(^◇^;)

この度は、alan家族の皆さんに少しお願いがありまして記事を書きました。

alanさんのニューアルバム「Love Song」が6月18日に発売されますね♪
それを記念して、中国のalan家族は色々と企画をしているようです。
(詳しいことは全く知りません)
そのひとつに、メッセージ集のプレゼントというのがあるそうでして、
日本のalan家族にも是非それに加わっていただきたいのだそうです。

具体的には次のような依頼を受けました。
-----------------------------------------------------ここから
≪依頼≫
18日のalanの新アルバム発表会に向けてプレゼントを準備していて、その中の一つにファンのみんなからの祝福メッセージを集めた冊子を贈ろうと考えています。そこで日本のファンからの祝福メッセージも欲しいのですが、日本のファンからメッセージを集めてもらえませんか?

編集しやすいように以下の2種類の形式のいずれかでお願いします。

1.手書きのメッセージを撮影した写真。
2.自分でアプリを使って作ったワードアート。

データ形式はjpgやpngだったら問題ないです。スマフォで画像を送ると粗くなっちゃうのでPCで送った方が良いと思います。
-----------------------------------------------------ここまで転載


という訳でして、
皆さんご協力していただけないでしょうか?
ほんのひとことだけでもかまいません。
宜しくお願いします。(。-人-。)

以下、募集要項です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪Love Song リリース記念プレゼント企画(中国発)≫

発売を記念して、alanさんに祝福メッセージを集めた冊子をプレゼントします。
それに載せるメッセージを送ってください。

■メッセージの様式
 1.手書きのメッセージを撮影した写真
 2.自分でアプリを使って作ったワードアート
 (※でもあまりこの条件に縛られなくてもよいと思います。)

■データ形式
 JPEG、PNG

■アップロード先
 http://dropitto.me/a_harumaki
 パスワード:alan

 ※75Mバイトを超えるファイルはこちらにはアップできません。ご連絡ください。
 ※詳しいアップロード方法は記事の最後を参照してください。

■締め切り
 6月13日(水曜日)24時ごろ

 ≪例≫
  勝手に拝借したものですが、こんな感じでいいと思います。

$春巻Log-sample

≪アップロードの方法≫
http://dropitto.me/a_harumaki にアクセスします。
①テキストボックスに"alan"と入力します。
②「LOGIN」ボタンを押します。すると画面が切り替わります。
$春巻Log
③「ファイルを選択」ボタンを押します。するとダイアログが表示されます。
$春巻Log
④アップロードするファイルを選択して「開く」ボタンを押します。
$春巻Log
⑤選択されたファイルが正しいことを確認して「UPLOAD」ボタンを押します。
$春巻Log
成功すると、③の画面に戻ります。これで終わりです。
$春巻Log

質問等ありましたら、下記のいずれかの方法でお願いします。
https://twitter.com/#!/a_harumaki (ツイッターDM)
http://profile.ameba.jp/ademichi/  (アメブロプチメ)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

簡単なものでいいですので、是非協力お願いします。m(__)m