2021年某日。秋。



やっとの事で救急車を呼び、駆けつけてもらったのだが









トイレから出られないガーン



下痢が止まらないから救急車を呼んだのにアセアセ



救急隊も私も困ったタラー



しかし病院に行けば治るんだ!と一念発起してトイレから出た滝汗



そして総合病院へ救急車



なんとか車内で漏らす事は無く到着。



そしてまたトイレへ駆け込むアセアセ



そして血液検査の結果………








異常なしとの事だったガーン



こんなにお腹が痛いのに異常が無いの!?



アニサキスかもと♯7119で言われたが医師が言うには



「(アニサキスは)これどころじゃない」との事だったガーン



恐るべし、アニサキス。



しばらく点滴をしてもらい、帰ることになった。



血液検査では何も異常が無いという事はストレスからくる不調だったのだろうかショボーン



点滴が終わる頃には下痢も嘔吐も無くなっていた。



「こんな事で救急車を呼んですみませんでした」



と謝ると


「いえいえ。辛かったでしょう。ちゃんと♯7119に相談した上で呼んだんですから。症状が治って良かったですね」



と言っていただけた。



医療従事者の方々には頭が下がる。



気づけば朝になっていた。