2021年某日。秋。



やっと住む家も決まった。



第一希望が通って良かったニコニコ



部屋の鍵ももらえたらしく、少しずつ荷物を運べるらしいにっこり



という事で少しずつ家具も揃える事にした。



まずはどんな部屋にしたいのか書いてみる。



とりあえず必要なのは食器棚とダイニングテーブル、ベッド、ということになった。



家具のこだわりなどは特にないので安く済ませるために家具のアウトレットのお店に行った。



店内を見ていると店員に声をかけられ接客された。



ほとんど私が話して食器棚とダイニングテーブルをGETしたグッ



ハルのベッドは寮の備え付けだったらしく新しく買う事になった。



色々見た結果ネットに良い商品があったので購入したみたい。



ベッドのマットレスは別の家具屋さんで購入。



カーテン選びはとても悩んだ。



何店舗もぐるぐるまわりまた戻っては悩みという感じで購入。



何のこだわりもないため風水的に良い色を参考にしながら選んだ。



建物が古く窓が低いため現代のカーテンでは引きずるものばかりで困った笑い泣き



しかしアジャスターのついたカーテンフックでギリギリ引きづらないくらいにはなったアセアセ



そんな感じで週末は買い物をよくしていた。



なんだか本当に一緒に住むんだなぁと実感した。