2021年某日。



お義母さんと親戚の方から洗濯機と冷蔵庫をプレゼントしていただける事になり


「型番を言ってもらったらそれを買うよ」



と言われたので私達も家電を見てみる事にした。



いろんな種類があり、悩む。



どの家になったとしても狭い家なので小さいものしか置けないだろうな。



洗濯機を置く台がこれくらいだから大きさはこのくらいかな?



冷蔵庫は実家で使ってるのがこれくらいだから、このくらいでいいかな?てか家に入るのか?



など二人で話しながら、もしくは店員さんに質問しながら見ていた。



買っていただくのも悪いし、型落ちの安い物でも充分だね。この値段は安い方なのか?



など散々悩んだ。



そして候補をあげてお義母さんに連絡。



ハルはお義母さんとあまり連絡したくないので基本私が対応している笑い泣き



すると


「これじゃあ小さいよ!大きいのじゃないと!」と洗濯機も冷蔵庫も却下されたチーンハートブレイク



実家では大人3人でこの大きさで充分生活できてるのになタラー



散々悩んだ時間はなんだったのか昇天



結局「私たちで決めるから!」との事だった無気力



なら最初からそう言ってよゲロー



私たち家電の知識が無い中で色々店員さんに聞いたり悩んだりして決めたのにタラー



こだわりは無いので好きに選んでください絶望