こんにちは、アコですニコニコ



初めましての方もいつも見てくださっている方も読んでいただきありがとうございますキラキラ



このブログは彼氏ハルの闘病の様子を綴っていました鉛筆



しかし最近は色々とバタバタしておりまして更新がおろそかになっていましたタラー



しばらくは日常ブログを綴りたいと思っております花



そしてたまに生活していて何か気づきなどがありましたらハルの事も書いていこうと思っておりますにっこり



更新頻度はまちまちだと思いますが、これからもよろしくお願いいたします猫オッドアイ猫



さて、前回の続きです下矢印下矢印



今回は内見時にやった事を紹介します。



まずはスマホで写真を撮りましたスマホ



全ての部屋と4面全部。



そして測りました。



玄関のドアの幅と高さ。



部屋のドア幅と高さ。



などなど。



同じ社宅でも建物が違うと大きさも少し違いました。



何故そんな事をしたのかというと



ハルのお母さんと親戚の方が結婚祝いに冷蔵庫と洗濯機を買ってくれるから爆笑キラキラキラキラ



やったー!!



うれしーい!!



助かるー!!



のは確かなのですが…



まだ住む家決まってないんですよね滝汗



何度まだ決まってない、ゆっくりでいいですよ、急ぎませんので、と伝えても



まだか、早くしろ、もう家電量販店に通ってます☆



と日々連絡が来ました滝汗



お義母さん、相変わらず気が早いです…滝汗



なので内見の部屋の4面全部写真を撮り



洗濯機を置く台の大きさを測り



洗濯機の蛇口の形の写真の写真を撮り

(※重要らしいです)



洗濯機を置く場所の入り口の幅

(玄関より狭かったです注意)



を私が測り、ハルがメモしていました。



この写真や測定が後々役に立ちましたウインク